在庫車両一覧 買取無料査定 品質基準 よくあるご質問 お越しいただけない方 遠方のお客様 ご納車までの流れ キャンペーン お問い合わせ
ビュレット HOME > よくあるご質問

お客様からよくご質問される質問を掲載しております。これ以外でご質問がある場合は、お電話またはメールでお問い合わせください。
オートスタイル ネクスト

本社ショールーム
〒158-0082
東京都世田谷区等々力1-32-8

TEL:03-5707-7700
FAX:03-5707-7701
E-mail info@auto-styles.jp

営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日
   (祝日の場合は翌日水曜日)

◆在庫車輌はショールーム以外にも保管しておりますので、ご来店の際には、予めお電話頂けましたら、直ぐにお見せできる様にご用意させていただきます。




在庫車両にはどんな種類があるのですか?

イタリア車・フランス車をはじめ、ファミリー向けモデルからオープンカーまで幅広い品揃えをしております。
仕入れに関しては低走行車を中心にワンオーナー車や整備記録付き車輌など素性のはっきりしたお車を最新の注意を払って厳選仕入れしております。
新しく入庫したばかりの車輌や入庫予定の車輌は『オートスタイル最新情報』に敏速にアップ致しますので是非ご覧下さい。
【お問い合わせフォーム】よりご連絡いただけましたら最新情報をいち早くご案内させていただきます。
もちろん在庫のないお車でも、お客様のご要望にあったお車探しのご相談からお付き合いさせて頂きますので、お気軽にご相談下さい。

ホームページ上の手続きだけで、購入できますか?

もちろんご購入いただけます。
最近はインターネットの発達でご来店されずにご購入される方が大変多いです。
特に気になる箇所などがございましたら、なるべく細かく写真を撮ってメール又は郵送で送らせて頂きご説明させて頂きます。
その他の必要書類等も郵送のやりとりで大丈夫です。

【ご納車までの流れ】を是非ご覧頂ければと思います。

購入後の保証はありますか?

新車時のメーカー保証(メーカーによって期間が異なります)が残っているお車は保証継承させて頂きます。
それ以外のお車は『提携保証会社』にて最長1年保証をお付けすることも可能ですのでお気軽にご相談下さい。(新車登録から満8年以内のお車に限ります)

遠方なのですが納車可能ですか?

もちろん可能です!
当社スタッフは遠方納車が大好きですので、北は北海道から南は沖縄までご納車させていただいた実績がございます。
お客様のご自宅まで責任もってご納車に伺わせて頂きます。

店頭で表示されている車輌価格以外にかかる費用はありますか?

車輌価格以外には、ご納車までにかかる登録費用(自動車税、取得税、ナンバー代、車庫証明代行費用、登録代行費用、印紙代etc)や車検取得費用(重量税、自賠責保険、車検代行費用、印紙代etc)、納車整備費用などの諸経費が必要になります。
諸経費は車輌によって異なりますのでスタッフにご確認下さい。
※車検取得費用は車検が残っているお車にはかかりません。

オートローンは使えますか?また金利は何パーセントですか?

弊社は大手信販会社(オリコ、アプラス、セディナ、ジャックス、ジーワンetc)と提携しておりますのでオートローンでのご購入も可能です。(事前審査あり)
基本金利は5.9%になりますが支払い回数や金額、キャンペーン時によって異なりますのでスタッフにご確認下さい。

支払い回数は何回まで可能ですか?

車輌によって異なりますが、最長84回(7年)までございます。(新車登録より3年までの車輌)
お支払い回数、ボーナス払いなどお気軽にスタッフにご相談いただければ、直ぐにシュミレーションをさせていただきます。

納車整備は何をやるのですか?

万全な状態でご納車させて頂く為に、弊社の提携しているディーラー整備工場または国土交通省の認証工場にて法定12ヶ月点検整備に基づいた整備を施します。
各オイル類、エレメント類、ベルト類、水周り、ブレーキなどの消耗品などもしっかりと点検し、必要なものは交換してからのご納車になります。
整備内容は記録簿をお付けしてお渡し致しますので安心してお乗りいただけると思います。

【ご納車までの流れ】を是非ご覧頂ければと思います。

納車まではどのくらい期間がかかりますか?

大体の目安は10日~2週間になりますが、遠方のお客様の場合は陸送の関係でプラス3日~1週間頂いております。 万全な状態でお渡しする為に車種によってはもう少し頂く場合もございますので予めご了承頂ければと思います。

【ご納車までの流れ】を是非ご覧頂ければと思います。

遠方なのですが、メンテナンスが心配です。どのようにすればいいでしょうか?

お客様にしてみれば、ご納車後のメンテナンスは一番気になるところだと思います。
弊社の幅広いネットワークでお客様の住まれている地域にある整備工場をご紹介させて頂きます。
パーツに関してはコチラで手配して送らせて頂く事もできますので安心してご相談下さい。

正規ディーラー車と並行車の違いは?

正規ディーラー車とはメーカー側で日本の道路事情に合わせ、灯火類や排ガスなどを予め日本仕様に造られたお車になります。
メンテナンスも全国の正規ディーラーさんで面倒みていただけますし、車検やパーツの手配など安心です。
並行車とは海外仕様のお車をそのまま輸入して日本に持ち込んだお車ですので、車検の際には灯火類などの改善が必要なお車もございます。
パーツも海外から取り寄せをしないといけない物もございますのでお時間かかる場合もございます。

下取りは国産車でも可能ですか?

もちろん国産車でも下取りは大歓迎!です。
他にもトラック、バイク、マリンジェットなどもお気軽にご相談下さい。
頑張ってお値段お付けさせて頂きます。

銀行のオートローンは利用できますか?

もちろん大丈夫です。
銀行マイカーローンはお客様自身で申込みをして頂きますので、審査等にお時間がかかる場合がございます。
ご用命いただければ、銀行提出用のお見積りをお作り致しますのでお気軽にご相談下さい。

お店に車を見に行く時は連絡が必要ですか?

雑誌やネットに掲載されている在庫車輌はご契約頂いたばかりの車輌もございますので、予め在庫確認をお願いしております。
ショールームとは別のストックヤードに保管している車輌もございますので、予めお電話かメールにて『ご来店予約』を頂けましたら、ご希望のお車を直ぐにお見せできる状態にしてお待ちしております。

※メールでのご来店予約はコチラからご連絡下さい。
※お電話のご来店予約は  03-5707-7700  にご連絡下さい。

雨天時や夜は車を見れますか?

当店は大型ショールームですので、予めご来店予約を頂けましたら、雨の日でも日が暮れた後でもゆっくりショールーム内で見ていただける様、ご用意してお待ちしております。

※メールでのご来店予約はコチラからご連絡下さい。
※お電話のご来店予約は  03-5707-7700  にご連絡下さい。

なかなかお店にいけないのですが、車輌の取り置きはできますか?

同じ車輌に他のお客様のお問い合わせも多数頂く事もございますし、いきなりご来店されるお客様もございますので基本的には申し訳ありませんが、お取り置きはしておりません。

契約した後にキャンセルはできますか?

充分なご検討、ご納得いただいてからご契約を頂きますので基本的にはキャンセルはできません。
キャンセルの場合は車輌価格の10%と納車準備にかかりました諸経費をご請求させていただきます。




HOME  |  在庫車両一覧  |  品質基準  |  よくあるご質問  |  遠方のお客様  |  ご納車までの流れ  |  キャンペーン  |  お問い合わせ  |  会社概要  |